忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 09:21 】 |
多少買い時ではないかと思いました。

昨夜の取引はオープンからGBP/JPYは133.216円の値をつけており、多少買い時ではないかと思いました。



再び終値が陽転したことで、短期BOX相場の下値が視野に入ってきます。



少し前に新値足が陽転したことで天井を下回るか要注意です。



移動平均で傾向を確認してみるとはっきりと上昇状況にあります。



10日平均線が20日平均線より下部で維持しており、どちらの移動平均線ともにはっきりとした下落傾向です。



過去の経験を考えると、今回はあれやこれや考えずエントリーだと。



スローストキャスティクスで予想すると、売られ過ぎ圏は下落したことで、さらに上値を挑む相場が見えてきそうです。



今回はあれやこれや考えずエントリーだと。



強引に下限を狙って、含み損になるような建て玉にはならないように気をつけようと思います。



サクソバンクFXを使った正直な感想
【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

PR
【2011/03/27 07:13 】 | FX
短期ボックス相場の上限が見えてきます。

前の取引のマーケットインはGBP/JPYが113.116円まで下落し、多少買い時の感がありました。



あいかわらず、20日移動平均をサポートに底値圏で推移していましたが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の上限が見えてきます。



20日移動平均をサポートに低い水準で推移していますが、新値足がデッドクロスしたことで、短期レンジ相場の上値が見えてきます。



移動平均から考慮してみると明らかな上昇トレンドにあります。



長期移動平均線より10日移動平均線が上で推移しており、どちらの移動平均線ともに激しい上昇傾向です。



取引の経緯を判断すると、エントリーするべきかどうか考えてしまいます。



スローストキャスティクスを見ると、50%より上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たチャート足の始値が取引のタイミングです。



このチャートは悩まずエントリーをしてみようと思いました。



証拠金の管理だけは堅実にやって、自動決済されないように建て玉をキープしていきます。



【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

【2011/03/22 20:13 】 | FX
過去1時間の中にヘッドアンドショルダーに見えなくもない傾向が伺えます。

昨日の取引のマーケットインの米ドル円は82.231円の買い価格で、三空叩き込みを示して予測しやすいローソク足を形成しました。



ひきつづき、ボリンジャーバンドの+2σを底に底値圏で移動していますが、再び値足が陰転したことで、長いレンジ相場の高値が視野に入ってきます。



5分足のローソクチャートから予想すると、下降が長く続いてから、大陰線に続いて小陽線が現れるはらみ線で、過去1時間の中にヘッドアンドショルダーに見えなくもない傾向が伺えます。



SMAから予測すると明らかな下降です。



10日平均が20日移動平均線より下部で推移しており、どちらの移動平均線ともに緩やかな下落傾向です。



昨日までの結果を考えると、売買すべきか悩んでしまいます。



スローストキャスで考えると、50%以下で陰転しているので、陰転して、すぐに出たチャート足の始値が取引の機会です。



こういうチャートは反射的に売買をしてみようと思いました。



チャートの管理だけはしっかりやって、ロスカットされないように建て玉を保持していきます。



《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp

【2011/03/18 03:13 】 | FX | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やや買われ過ぎではないかと思いました。

昨日のオープンはEUR/JPYが一時115.203円まで上昇し、その後114.564円まで売られ、やや買われ過ぎではないかと思いました。



下限は一目均衡表の基準線や20SMAが抵抗線として機能しました。



30分足のローソク足から予測してみると、激しい下降が長く続いてから、陰線が陽線の中腹あたりまで下落したかぶせ線で、過去4時間以内に酒田五法の三空踏み上げのようなチャートがあります。



移動平均線から予測してみると激しい暴騰状況と見受けられます。



50日平均線より10日移動平均線が下で移動していて、10日移動平均線は下げ基調で、50日平均線は緩やかな上げ基調です。



あいかわらず、一目均衡表のクモを抵抗線に高い水準でもみ合いしていましたが、終値が陽転したことで抵抗線を下回るか注目されます。



残り資金管理だけはしっかりとやって、自動決済を受けないようにポジションを保っていきます。



クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

【2011/03/13 17:13 】 | FX | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
どちらの平均線もはっきりとした下降トレンドです。

一昨日のエントリーはポンドが一時113.766円まで上昇し、買い優勢の展開となりました。



値足が陽転したことで、中期BOX相場の安値が視野に入ってきます。



ひきつづき、20SMAを抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていますが、少し前に終値が陽転したことで、長いレンジ相場の安値が見えてきます。



移動平均線で兆候を見てみるとはっきりと暴騰と読めます。



10日移動平均線が20日平均線より下で推移しており、どちらの平均線もはっきりとした下降トレンドです。



先週の経緯から判断すると、このチャートは勢いでエントリーをしていってみようと思いました。



ストキャスから予想すると、50%以下の部分でSDが%Dを越える間際で、デッドクロスの可能性が高そうです。



このチャートは勢いでエントリーをしていってみようと思いました。



下手に高値を狙い過ぎて、含み損になるような持ち玉にだけはならないように気をつけようと思います。



外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

【2011/03/10 20:42 】 | FX | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]